特集

みんなで、お外で、いただきま~す。春のサンドイッチ祭り。

気温がポカポカ、行楽日和。美味しいサンドイッチを持って、青葉山ハーバルビレッジへお出かけしてきました。

ちょっと花粉が気になりますが、風も空気も気持ちいい!キラキラの木漏れ日にもテンションがあがります。

さっそくレジャーシートを敷いて、ピクニックのセッティング。サンドイッチをシートの真ん中に並べたら、飲み物を用意して、ランチタイムのスタートです。

とりあえず、みんなお腹ペコペコだったので、サンドイッチに夢中。『おしゃべり<食欲』だったので、とにかく食べる、食べる。UMIKARASelectの商品を使用したサンドイッチにハート(食欲)をわしづかみにされています(笑)

外で食べるサンドイッチが美味しすぎて、ちょっと食べすぎてしまいました。食後の運動がてら、ブランコで遊びます。

大人になってから、なかなかブランコに乗る機会ってないですよね。子どもの頃に戻った気分で楽しみました。ブランコほかに、スラックラインも発見。トライしてみましたが、バランスをとるのがすっごく難しい。ほんの一瞬もラインの上に立てず…断念。

そろそろ帰る時間も近づいてきたので、遊びはおしまい。しっかりお片付けをしてから帰ります。

ランチタイムを楽しむだけのプチピクニックでしたが、とっても楽しかったです。自然のなかで食べるサンドイッチの味は、格別でしたよ。みなさんも、ぜひやってみてくださいね。

 

 

みんなで食べたサンドイッチ きんぴら焼さばサンド

きんぴら焼きさばサンドのレシピはこちら

 

さわらの西京漬けフライのクラブサンド

さわらの西京漬けフライのクラブサンドのレシピはこちら

 

へしこのサンドイッチ

へしこのサンドイッチのレシピはこちら

 

ととまる サブマリンサンド


ととまるサブマリンサンドのレシピはこちら

 

今回みんなで食べたサンドイッチのレシピは「簡単レシピ」で公開中!ぜひつくってみてください。